スマホアプリのご紹介
公式スマホアプリのダウンロードはこちら!
原則24時間365日、スマホひとつで、お借入れ状況の確認・増額の申込が可能です。
初めてのお客様・すでに利用されているお客様どなたでもご活用いただけます
-
-
1
利用状況がひと目でわかる -
借入残高や返済金額など利用状況を確認可能。
※確認いただけるもの:次回支払額、次回支払日、利用限度額、残高、融資可能額、契約金利
-
-
-
2
増枠の申込もこちらから -
利用限度額の増額申込も、スマホアプリからできます。
-
-
-
3
登録内容の確認が可能 -
申込時に登録いただいた内容の確認が可能です。
※確認いただけるもの:メールアドレス、融資金振込口座、引落口座、振込返済口座
-
このカテゴリでよくあるご質問
- スマホアプリのログイン方法を教えてください。
- 会員WEBページと同じID・パスワードでログインいただけます。
- 入金したが金額が反映されていません。
-
表示される情報は、リアルタイムの情報ではなく、前日23時時点での情報になります。入金翌日5時に情報が更新されるため翌日5時を回っても情報が更新されなければ、一度ご連絡ください。
お問い合わせ先
0120-027-120
受付時間:平日9時30分~18時 携帯電話からもかけられます。 - パスワードを忘れてしまった場合はどうしたらよいですか?
- 会員WEBサービストップの「パスワードを忘れた場合はこちらから」もしくはアプリトップの「パスワードを忘れた場合はこちらから」からパスワードの再発行をお願いいたします。
- ログインIDを忘れてしまった場合はどうしたらよいですか?
-
ログインIDは会員登録時に入力したメールアドレスになります。もしも忘れてしまった場合は一度ご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ先
0120-027-120
受付時間:平日9時30分~18時 携帯電話からもかけられます。 - 複数回パスワードを間違えアカウントにロックがかかってしまいました。
- 会員WEBサービストップの「パスワードを忘れた場合はこちらから」もしくはアプリトップの「パスワードを忘れた場合はこちらから」からパスワードの再発行をお願いいたします。