スマホアプリのご紹介

公式スマホアプリのダウンロードはこちら!

原則24時間365日、スマホひとつで、お借入れ状況の確認・増額の申込が可能です。

iPhone

アプリをご利用いただくために必要なOSのバージョン
iPhone:iOS13.0以降
「iPhone」は、米国および他の国々で登録された
Apple Inc.の登録商標です。

Android

アプリをご利用いただくために必要なOSのバージョン
Android:iOS7.0以上
「Android」は、
Google Inc.の登録商標です。

初めてのお客様・すでに利用されているお客様

どなたでもご活用いただけます

  1. 1

    利用状況がひと目でわかる
    借入残高や返済金額など利用状況を確認可能。
    ※確認いただけるもの:次回支払額、次回支払日、利用限度額、残高、融資可能額、契約金利

  2. 2

    増枠の申込もこちらから
    利用限度額の増額申込も、スマホアプリからできます。

  3. 3

    登録内容の確認が可能
    申込時に登録いただいた内容の確認が可能です。
    ※確認いただけるもの:メールアドレス、融資金振込口座、引落口座、振込返済口座

このカテゴリでよくあるご質問

スマホアプリのログイン方法を教えてください。
会員WEBページと同じID・パスワードでログインいただけます。
入金したが金額が反映されていません。

表示される情報は、リアルタイムの情報ではなく、前日23時時点での情報になります。入金翌日5時に情報が更新されるため翌日5時を回っても情報が更新されなければ、一度ご連絡ください。

お問い合わせ先 
0120-027-120
受付時間:平日9時30分~18時 携帯電話からもかけられます。

パスワードを忘れてしまった場合はどうしたらよいですか?
会員WEBサービストップの「パスワードを忘れた場合はこちらから」もしくはアプリトップの「パスワードを忘れた場合はこちらから」からパスワードの再発行をお願いいたします。
ログインIDを忘れてしまった場合はどうしたらよいですか?

ログインIDは会員登録時に入力したメールアドレスになります。もしも忘れてしまった場合は一度ご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ先 
0120-027-120
受付時間:平日9時30分~18時 携帯電話からもかけられます。

複数回パスワードを間違えアカウントにロックがかかってしまいました。
会員WEBサービストップの「パスワードを忘れた場合はこちらから」もしくはアプリトップの「パスワードを忘れた場合はこちらから」からパスワードの再発行をお願いいたします。